いま、ネコジマンで熱いのは、ニャンコ界のアイドルが目指せる「ニャンドル投稿」。みなさん、ぜひ参加してみてください♪

--.--.-- / Top↑
seiseiseiアップアップアップ本日のニャンドルさんアップアップseiseisei

♥akn♥♥akn♥♥akn♥グッチさん♥akn♥♥akn♥♥akn♥
fish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eye
グッチ君
fish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eye

ねこ2プロフィールねこ2
name*グッチくん

Birthday*2002年9月26日

Adress*うどんの国

好き*ママ

嫌い*お外の猫たち

蝶々飼い主さんのコメント蝶々

グッチです。
ボクのチャームポイントはこのフサフサのたてがみ♪
でもママがしばらくいないと、抜けちゃうんだ。。。
寂しがり屋なボク( TωT)o
でも写真撮られるのが好きで、ママに色んなコスプレさせられるんだ~!かわいい?

グッチくんのページ

カメラPHOTOカメラ
薔薇キリリッッ!薔薇
キリリ!

薔薇ずぅぅぅぅぅん!薔薇
ずぅぅぅん

薔薇ちょっと寝るわ・・・薔薇
ちょっと寝るわ

薔薇ネコだけど寅年薔薇
ネコだけど寅年


グッチちゃんかわゅぃラブ
すべてカメラ目線でポーズとってる感じがしませんか?
賢いねこにゃんなりね!ハート☆ラブラブ
グッチちゃんのコスプレもっとみたぃですねflower1

またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新しますアップUPアップ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますキャハハきらきら!!きらきら!!

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています音符ラブラブ

クリック遊びにきてくださいねクリック

▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)
2011.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekojiman2828.blog.fc2.com/tb.php/7-7b94923e
