いま、ネコジマンで熱いのは、ニャンコ界のアイドルが目指せる「ニャンドル投稿」。みなさん、ぜひ参加してみてください♪

--.--.-- / Top↑
※いつもながら「写真」は載せきれない写真です見てくださいね
d-neko36541_11.jpg







昨日は見事に天気予報外れましたね





めっちゃ雨じゃん! 写真




洗濯し直しだよまったく  写真







これからの主婦は雲行きで天気もわからなければならないってことかねぇ 写真







話変わり、





今日はちょっと感動した話です。
d-neko36541_6.jpg






いつもどおり勤務中にネコジマンを見てにやにやしておりました。。 写真






今日もかゎいぃなぁ~








ネコジマンには「ニャンドル(にゃんこあいどる)」という子たちが ニャンドル






いるのです!








かわぃい猫ちゃんたちのプロフィールと写真がたくさん。 写真






その中に





バンちゃんというキジ白ねこさんがいました。






バンちゃんのプロフィールをそのまま紹介します。 写真






「僕は横浜のとある公園に捨てられたの。





体中が菌に冒され毛が半分以上なくブルブル震え瀕死の状態のところを親切なおじさんが保護!







片目の色が違うのはそのときの後遺症。


その後世田谷区のボランティアに引き取られ病気治療をしながら里親募集、現ママに養子として迎えられたの。







現在は幸せいっぱい^^ 人間大好き★」







どうしてねこちゃんを捨てる人間がいるのと悲しくなりますね。 写真





飼うならば責任を持って大切に飼ってほしい。
d-neko35795_663.jpg





そんな犠牲者のバンちゃんも今はとても幸せに暮らしているようです。





よかったらバンちゃんにひとことメッセージをおくってあげて下さい。
→ バンちゃんのページ





明日はいぃ天気になりますように。
2011.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekojiman2828.blog.fc2.com/tb.php/20-0df8e6b4
