いま、ネコジマンで熱いのは、ニャンコ界のアイドルが目指せる「ニャンドル投稿」。みなさん、ぜひ参加してみてください♪

--.--.-- / Top↑
お疲れ様ですー
3e29eced.jpg



※以下の「写真」は載せきれない写真です。 見てみてくださいね♡♡♡





前回の日記写真たくさん載せすぎて重かったですねー
funny-cat-picture-fat-cat.jpg





携帯から開くと遅いx100 写真








ごめんなさいー↓↓ 写真



ほんとは写真いっぱい載せたいのに 写真






重くなっちゃうだろうと、少なくしていたんですが。。
d-neko36436_14.jpg

http://nekojiman.com/neko/photo/3981/




それでも重いってww 写真




だからこれからは、写真のせるけど、

http://nekojiman.com/neko/photo/4003/




一部はURLにして、別ページで開くようにします↑↑ 写真





そしたら載せたい子たちみんな載せれるしね♪
tumblr_ljz2fp3KE61qbw87ho1_400.jpg

http://nekojiman.com/neko/photo/3220/



これでだいぶよくなる。。はずww 写真






さて、本題で。。
drjNbd_240full.jpeg
http://nekojiman.com/neko/photo/3982/





真夏日ですw 写真





お家でお留守番の子たちのために
funny-cat-picture-cat-house.jpg

http://nekojiman.com/neko/photo/3983/


ぉ家に氷枕を仕掛けておきました 写真



今日は室内熱中症に要注意だそうですからね 写真





今日のような日はヒマラヤンみたいに毛の長い子にはつらいでしょうな・・(>_<)http://nekojiman.com/neko/photo/3057/





サングラスも欠かせません
funny-cat-picture-black-cat.jpg

http://nekojiman.com/neko/photo/3991/




日陰が愛おしいwww 写真




夏は海に行きたいなー
funny-cat-picture-cats-love-fish.jpg






ダイエットせねば↑↑






ま、夏休みがないからね・・・ 写真




お盆休みとかもないし・・・ 写真




どんだけ~ 写真








貧乏暇なしですゎwwららら~
fancy_dress_cat.jpg

http://nekojiman.com/neko/photo/3990/






週末は休みたいし、
img_764821_11960406_0.jpg






外より家もふがいぃなーw 写真




だって国境なき猫もふ団だもん、私www もふ






今日の夕飯はクリームコロッケにしよ♪♪
images (2)

http://nekojiman.com/neko/photo/4002/
2011.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekojiman2828.blog.fc2.com/tb.php/19-2fca965d
