いま、ネコジマンで熱いのは、ニャンコ界のアイドルが目指せる「ニャンドル投稿」。みなさん、ぜひ参加してみてください♪

--.--.-- / Top↑
40889152_1158897701_223large.jpg

参照元→http://nekojiman.com/


もうすぐ父の日ですね


おはようございます




暑い雨の日、最悪ですww




先週の日曜日私は親戚で集まり、父の日を祝いました






来週だということを知らずに・・・



40889152_1172889807_121large.jpg
参照元→http://nekojiman.com/



従兄弟の上の子は中2ということで、



もう反抗期です


40889152_1172889816_131large.jpg

参照元→http://nekojiman.com/


基本イラつきモードです・・・



負けじと話しかけまくると


うざそうにされるので


きゃーーーーってなります
40889152_1172889804_169large.jpg


参照元→http://nekojiman.com/

でも最終的には、昔のように仲良しにもどれました
「ネコジマン」の公式ブログ
参照元→http://nekojiman.com/



来週もまた父の日を祝わねば・・・w

何をプレゼントしようかな
40889152_1172889808_163large.jpg

参照元→http://nekojiman.com/
2011.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekojiman2828.blog.fc2.com/tb.php/16-ab0b06d4
