いま、ネコジマンで熱いのは、ニャンコ界のアイドルが目指せる「ニャンドル投稿」。みなさん、ぜひ参加してみてください♪

--.--.-- / Top↑

クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ本日のニャンドルさんアップアップアップクラッカークラッカークラッカー

黒猫コテツくん黒猫

fish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eye
虎徹
fish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eye


ハート②プロフィールハート②
name*コテツ
Birthday*2003年2月20日

Adress*谷中

好き自分の意見を通すこと

嫌い自分の意見が通らないこと

コテツくんのページ

マイメロ飼い主さんのコメントマイメロ

私の飼い主が、谷中草庵という屋号で猫のおもちゃを作っているので、
いつも嬉しそうに遊ばなくてはいけなくて、結構疲れます。
なので、日々、ふて寝に励むようにしています。
飼い主が私にずっと話しかけるので、言葉をほぼマスターしました。
そのうちベラベラしゃべって、
ギャフンとさしてやろうと思っています。


カメラPHOTOカメラ

キラキラ踊り好きキラキラ
踊り好き

キラキラでてるよキラキラ
出てるよ

キラキラおっぴろげキラキラ
おっぴろげ


アイドル有力候補が現れましたラブ
コテツくんです!キャハハWハート
食い倒れ人形に思いを寄せているのかしらWハートww
踊りながら寝る姿もたまりませんキラキラ
コテツくん写真集を発売したら連絡下さい!上げ上げ心ww


またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新します上げ上げおんぷ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますマイメロ蝶々

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています蝶々好蝶々

遊びにきてくださいねWハートキラキラ
*クリック**クリック**クリック*▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」*クリック**クリック**クリック*


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)

2011.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekojiman2828.blog.fc2.com/tb.php/15-2cddac96
