いま、ネコジマンで熱いのは、ニャンコ界のアイドルが目指せる「ニャンドル投稿」。みなさん、ぜひ参加してみてください♪

--.--.-- / Top↑
※いつもながら「写真」は載せきれない写真です見てくださいね
d-neko36541_11.jpg







昨日は見事に天気予報外れましたね





めっちゃ雨じゃん! 写真




洗濯し直しだよまったく  写真







これからの主婦は雲行きで天気もわからなければならないってことかねぇ 写真







話変わり、





今日はちょっと感動した話です。
d-neko36541_6.jpg






いつもどおり勤務中にネコジマンを見てにやにやしておりました。。 写真






今日もかゎいぃなぁ~








ネコジマンには「ニャンドル(にゃんこあいどる)」という子たちが ニャンドル






いるのです!








かわぃい猫ちゃんたちのプロフィールと写真がたくさん。 写真






その中に





バンちゃんというキジ白ねこさんがいました。






バンちゃんのプロフィールをそのまま紹介します。 写真






「僕は横浜のとある公園に捨てられたの。





体中が菌に冒され毛が半分以上なくブルブル震え瀕死の状態のところを親切なおじさんが保護!







片目の色が違うのはそのときの後遺症。


その後世田谷区のボランティアに引き取られ病気治療をしながら里親募集、現ママに養子として迎えられたの。







現在は幸せいっぱい^^ 人間大好き★」







どうしてねこちゃんを捨てる人間がいるのと悲しくなりますね。 写真





飼うならば責任を持って大切に飼ってほしい。
d-neko35795_663.jpg





そんな犠牲者のバンちゃんも今はとても幸せに暮らしているようです。





よかったらバンちゃんにひとことメッセージをおくってあげて下さい。
→ バンちゃんのページ





明日はいぃ天気になりますように。
2011.06.28 / Top↑
お疲れ様ですー
3e29eced.jpg



※以下の「写真」は載せきれない写真です。 見てみてくださいね♡♡♡





前回の日記写真たくさん載せすぎて重かったですねー
funny-cat-picture-fat-cat.jpg





携帯から開くと遅いx100 写真








ごめんなさいー↓↓ 写真



ほんとは写真いっぱい載せたいのに 写真






重くなっちゃうだろうと、少なくしていたんですが。。
d-neko36436_14.jpg

http://nekojiman.com/neko/photo/3981/




それでも重いってww 写真




だからこれからは、写真のせるけど、

http://nekojiman.com/neko/photo/4003/




一部はURLにして、別ページで開くようにします↑↑ 写真





そしたら載せたい子たちみんな載せれるしね♪
tumblr_ljz2fp3KE61qbw87ho1_400.jpg

http://nekojiman.com/neko/photo/3220/



これでだいぶよくなる。。はずww 写真






さて、本題で。。
drjNbd_240full.jpeg
http://nekojiman.com/neko/photo/3982/





真夏日ですw 写真





お家でお留守番の子たちのために
funny-cat-picture-cat-house.jpg

http://nekojiman.com/neko/photo/3983/


ぉ家に氷枕を仕掛けておきました 写真



今日は室内熱中症に要注意だそうですからね 写真





今日のような日はヒマラヤンみたいに毛の長い子にはつらいでしょうな・・(>_<)http://nekojiman.com/neko/photo/3057/





サングラスも欠かせません
funny-cat-picture-black-cat.jpg

http://nekojiman.com/neko/photo/3991/




日陰が愛おしいwww 写真




夏は海に行きたいなー
funny-cat-picture-cats-love-fish.jpg






ダイエットせねば↑↑






ま、夏休みがないからね・・・ 写真




お盆休みとかもないし・・・ 写真




どんだけ~ 写真








貧乏暇なしですゎwwららら~
fancy_dress_cat.jpg

http://nekojiman.com/neko/photo/3990/






週末は休みたいし、
img_764821_11960406_0.jpg






外より家もふがいぃなーw 写真




だって国境なき猫もふ団だもん、私www もふ






今日の夕飯はクリームコロッケにしよ♪♪
images (2)

http://nekojiman.com/neko/photo/4002/
2011.06.22 / Top↑
おはようございます
1e0a3469.jpeg
参照先→http://nekojiman.com/neko/photo/3939/


いいお天気ですねー




眠くなりますw
0403307.jpg
参照先→http://nekojiman.com/neko/photo/3944/




最近困っているのです。。
bbb46c6f_1237815616826.jpg
参照先→http://nekojiman.com/neko/photo/3962/



うちのこ「みるく」ちゃんゎとんでもなくマザコンなんです。







とってもかわぃいんだけど、







ご飯よりママについてきてしまうのです。
40889152_1183859897_228large.jpg

参照先→http://nekojiman.com/neko/photo/3965/




早くたべないとほかの子にとられちゃって






ショックをうけるのに、、、
0403317.jpg
参照先→http://nekojiman.com/neko/photo/3945/





学ばないんですね(>_<)
67506_MtZ8ET.jpg

参照先→http://nekojiman.com/neko/photo/3943/









朝忙しくても付きっ切りでごはんをあげるのです。。
40889152_1175657337_194large.jpg

参照先→http://nekojiman.com/neko/photo/592/



そばにいるだけだと嬉しくなっちゃうらしく、






ご飯をぽいぽいなげるんです。
bbb46c6f_1237815583910.jpg

参照先→http://nekojiman.com/neko/photo/3964/




だからいつもひとつぶひとつぶ手であげています。
0505201.jpg

参照先→http://nekojiman.com/neko/photo/3963/






もう2歳なのに赤ちゃんみたいですょね・・・情けない(>_<)
0406297.jpg

参照先→http://nekojiman.com/neko/photo/3948/




幼いうちに去勢をすると成長がとまってしまって





成長しないそうですが、






うちの子は頭も成長しなくなってしまったようでww
40889152_1174534462_247large.jpg

参照先→http://nekojiman.com/neko/photo/2451/
2011.06.21 / Top↑
おはようございぁす♡
d-neko35795_852.jpg
ここから→ http://nekojiman.com/neko/photo/3837/







あつぃです!ww
ddfcdd1a_1288524340711.jpg
ここから→ http://nekojiman.com/neko/photo/3922/








今日は一風変わってコスプレにゃんこです♡












好きなキャラにゃんこゎいるかしら(●^o^●)ww
d-neko35795_666.jpg
ここから→ http://nekojiman.com/neko/photo/3466/











えんとりーなんばー1番
img_1182316_25932966_2.jpg
ここから→ http://nekojiman.com/neko/photo/3931/

にゃんダム★








愛くるしいぉ顔でウィングガンダムかなぁ???










えんとりーなんばー2番
081020-04.jpg
ここから→http://nekojiman.com/neko/photo/3771/

ドラゴンボールのかりん様








貫禄あるなー(^^♪










えんとりーなんばー3番
t02200192_0439038311212944327.jpg
ここから→ http://nekojiman.com/neko/photo/3929/

にゃッパーちゃん










ランブルボールならぬにゃんブルボールかな♡









えんとりーなんばー4番
d-neko36338_4.jpg
ここから→ http://nekojiman.com/neko/photo/3771/

ちびキカイダー♪








キカイダーていまどきわかるのかな??w
私もCSで知ってるくらぃなんだけどww






こちらゎマイナーウケゎいぃと思うなり♡
2011.06.20 / Top↑
40889152_1158897701_223large.jpg

参照元→http://nekojiman.com/


もうすぐ父の日ですね


おはようございます




暑い雨の日、最悪ですww




先週の日曜日私は親戚で集まり、父の日を祝いました






来週だということを知らずに・・・



40889152_1172889807_121large.jpg
参照元→http://nekojiman.com/



従兄弟の上の子は中2ということで、



もう反抗期です


40889152_1172889816_131large.jpg

参照元→http://nekojiman.com/


基本イラつきモードです・・・



負けじと話しかけまくると


うざそうにされるので


きゃーーーーってなります
40889152_1172889804_169large.jpg


参照元→http://nekojiman.com/

でも最終的には、昔のように仲良しにもどれました
「ネコジマン」の公式ブログ
参照元→http://nekojiman.com/



来週もまた父の日を祝わねば・・・w

何をプレゼントしようかな
40889152_1172889808_163large.jpg

参照元→http://nekojiman.com/
2011.06.15 / Top↑

クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ本日のニャンドルさんアップアップアップクラッカークラッカークラッカー

黒猫コテツくん黒猫

fish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eye
虎徹
fish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eye


ハート②プロフィールハート②
name*コテツ
Birthday*2003年2月20日

Adress*谷中

好き自分の意見を通すこと

嫌い自分の意見が通らないこと

コテツくんのページ

マイメロ飼い主さんのコメントマイメロ

私の飼い主が、谷中草庵という屋号で猫のおもちゃを作っているので、
いつも嬉しそうに遊ばなくてはいけなくて、結構疲れます。
なので、日々、ふて寝に励むようにしています。
飼い主が私にずっと話しかけるので、言葉をほぼマスターしました。
そのうちベラベラしゃべって、
ギャフンとさしてやろうと思っています。


カメラPHOTOカメラ

キラキラ踊り好きキラキラ
踊り好き

キラキラでてるよキラキラ
出てるよ

キラキラおっぴろげキラキラ
おっぴろげ


アイドル有力候補が現れましたラブ
コテツくんです!キャハハWハート
食い倒れ人形に思いを寄せているのかしらWハートww
踊りながら寝る姿もたまりませんキラキラ
コテツくん写真集を発売したら連絡下さい!上げ上げ心ww


またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新します上げ上げおんぷ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますマイメロ蝶々

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています蝶々好蝶々

遊びにきてくださいねWハートキラキラ
*クリック**クリック**クリック*▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」*クリック**クリック**クリック*


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)

2011.06.13 / Top↑

クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ本日のニャンドルさんアップアップアップクラッカークラッカークラッカー

黒猫えーすくん黒猫

fish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eye
t02200220_0300030011279997166.jpg
fish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eye


ハート②プロフィールハート②
name*えーすくん
Birthday*2007年1月1日

Adress*福島県

好き*陽だまり、レゴ

嫌い*あまりない

飼い主さんのコメント

ぼくのんびりしているの。
でもレゴ・サッカーのときは機敏っていわれるよ。
機敏ってなに。
こんどレゴ・サッカーチームつくりたいな


カメラPHOTOカメラ

キラキラくずれ*ますキラキラ
t02200165_0565042311279997167.jpg

おっとっと


キラキラさみしい*なぁキラキラ
t02200165_0553041511279997168.jpg

ぼく、いろいろかんがえてるんだ





えーすんのページ



えーすくんうれしい!!!!!!
きみはなんて愛くるしいのキャハハWハートWハート
そんな姿でさみしぃなぁとかもうほんと「ごめんなさい!!すぐいきます!!」泣怒汗汗ww
ニャンドル界のすーぱーえーすになれるのではないでしょうかキティちゃんきらきら!!
みなさんぜひ清き一票(イイネ)をクリックLOVEww




またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新します上げ上げおんぷ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますマイメロ蝶々

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています蝶々好蝶々

遊びにきてくださいねWハートキラキラ
*クリック**クリック**クリック*▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」*クリック**クリック**クリック*


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)

2011.06.13 / Top↑
sao☆sao☆sao☆アップアップアップ本日のニャンドルさんアップアップsao☆sao☆sao☆


おでんくんハートおでんくん蘭ちゃんおでんくんハートおでんくん

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
t02200220_0300030011274375451.jpg

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
キティちゃんプロフィールキティちゃん

name*蘭ちゃん

Birthday*2002年9月26日

Adress*うどんの国

好き*お姫様毛布

嫌い*掃除機

蝶々飼い主さんのコメント蝶々

あたち、グッチのお姉ちゃん。
お姉ちゃんだからママにはあんまり甘えちゃいけないの。

と言いながら結構甘えたです!
さて蘭ちゃんはどこにいるでしょう?

グッチと蘭ちゃん、そっくりですが、違いはグッチはたてがみがあるけど、蘭ちゃんはありません!
あと、グッチの方が耳と顔が大きいかな。

*クリック*蝶々グッチくんとは「グッチくんのブログ」蝶々*クリック*

*クリック*蝶々蘭ちゃんのページ蝶々*クリック*

カメラPHOTOカメラ

キラきゅんっやめてよ、ぐっち!キラきゅんっ
t02200165_0565042311274375458.jpg
グッチに対してかな~り怒ってる蘭ちゃんです。
なんで怒ってたのか忘れたけど~!

キラきゅんっ美人さんキラきゅんっ
t02200293_0318042411274375454.jpg


写真嫌いの蘭ちゃんも、たまにはきれいな顔してくれます!
ほんとにたま~になだけど・・・

キラきゅんっハッピーハロウィン!キラきゅんっ
t02200293_0318042411274375453.jpg

い・・・いやだわ、あちしがなんでこんなカッコ・・・

ママの言いつけじゃなきゃやらないわよっ!

キラきゅんっうさぎなの!キラきゅんっ
t02200293_0318042411274375452.jpg


今年の年賀状用の写真。
でもかなり嫌がってました。。。
グッチは嫌がらないのになぁ~


グッチ君??と思ったら蘭ちゃんですウッドストックおんぷ♪
たてがみがないですぷっ
でもグッチくんのおねえちゃんだけあって着ぐるみが似合いますねCHUラブ
でも嫌いなのね・・・354354出す
お人形さんに囲まれてぬくぬく幸せそうな蘭ちゃんですひよざえもん ラブラブはぁと

飼い主さんの「だやん」さんゎブログにも紹介して下さってますスマイルきら
ありがたうれしぃ限りですなくキラきゅんっキラきゅんっ
またその写真がかわぃくて・・・萌萌萌萌
*クリック*「だやん」さんのブログ*クリック*

みなさんニャンドル投稿して下さってありがとうございますしあわせ感謝

毎回数時間かけてみなさんのニャンドルさんたちを紹介しています小鸡鸡必胜ww

みんなかわいいので楽しくて仕方がないですねぺこきらきら!!

コメントしてくださる方もいてとっても嬉しいです泣泣ためいき

これからも宜しくお願いしますお願いクマWハートWハート


またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新しますアップUPアップ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますキャハハきらきら!!きらきら!!

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています音符ラブラブ

クリック遊びにきてくださいねクリック

▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)
2011.06.13 / Top↑
クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ本日のニャンドルさんアップアップクラッカークラッカークラッカー

ケーキ01あぐりさんの猫ちゃんズケーキ01

ミニー銀ちゃんミニー
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
t02200220_0300030011273374333.jpg

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

キラキラキャハハプロフィールキャハハキラキラ
name*銀ちゃん

Birthday*2010年6月1日

Adress*山ん中だった

好き*鯛ちゃんと味噌お姉さん

嫌い*ワンワンっていう声

ume.飼い主さんのコメントume.

銀はみんな大好き!

銀は山の中で保護しました。
保護した時の体重は1.8キロ。
餓死寸前でした。
尻尾がないのは、長かった尻尾が途中で切れて壊死し、骨が出ていたため断尾しました。
脇にも切られたような大きな傷があり、完治するまで隔離し、エリザベスカラー生活でした。
でも、今は4.8キロのおでぶリン。
性格は抜群に良い子です。


fish eyePHOTOfish eye


王冠んぷぷぷ王冠
t02200165_0448033611273969269.jpg
王冠いやん王冠
t02200293_0318042411273969268.jpg
王冠てへ王冠
t02200293_0318042411273969267.jpg


銀ちゃんのページ

なんとも愛嬌たっぷりな銀ちゃんきゃハートぃっぱぃ
表情が豊かで人間みたぃアゲアゲ花
んぷぷってすごい写真ですねらぶ②キュン死

ミニー味噌ちゃんミニー
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
t02200220_0240024011273975255.jpg
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

キラキラキャハハプロフィールキャハハキラキラ
name*味噌ちゃん

Birthday*2008年8月日

Adress*岐阜

好き*美味しいカリカリ

嫌い*まずいカリカリ

ume.飼い主さんのコメントume.

味噌が鯛のお姉ちゃんなんだと思うの!

味噌は鯛と一緒に保護され、里親募集に出ていた子です。
女の子ですが、寝るときは猫の開きになります。

fish eyePHOTOfish eye


王冠大切なトモダチ王冠
t02200187_0339028811273971849.jpg


王冠風がこない~王冠
t02200197_0321028711273971848.jpg

味噌ちゃんのページ

味噌ちゃんはおどじさんなのかなきゃはっ♪ww
扇風機けしてますょ~あげキティー キティーちゃんww


ミッキー鯛くんミッキー
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
t02200220_0240024011273969270.jpg
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

キラキラキャハハプロフィールキャハハキラキラ
name*鯛くん

Birthday*2008年8月日

Adress*岐阜

好き*みかん

嫌い*歯ブラシ

ume.飼い主さんのコメントume.

鯛は味噌のお兄ちゃんです!

鯛は味噌と一緒に保護されて里親募集に出ていた子です。
2匹は同じところに捨てられていたので兄弟だと思われるということでした。

体重が6キロを超える大猫になりました

fish eyePHOTOfish eye

王冠見てる王冠
t02200165_0384028811273971847.jpg



王冠あれ?王冠
t02200165_0448033611273971845.jpg


王冠あれれ?王冠
t02200165_0448033611273971846.jpg


鯛くんのページ

鯛くんは好奇心旺盛なのねにへハート
やもりさんが気になる鯛君ですクロミ音符ww
おちゃめさんちゅ桜

みんなかわゅぃですねーきゃっハート2
仲良しさんで仲間に入れてほしいですハートハートww
何より名前が素敵ですキラキラ3キラきゅんっ
次につける子の名前は「ようかん」がよろしくないですか?きらきら



またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新しますアップUPアップ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますキラキララブキラキラ

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています音符ラブラブWハートWハート

クリック!クリック!クリック!遊びにきてくださいねクリック!クリック!クリック!
▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)

t02200165_0448033611273969266.jpg
2011.06.13 / Top↑
クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ本日のニャンドルさんアップアップクラッカークラッカークラッカー

キラキラキラキラキラキララブビビアンちゃんラブキラキラキラキラキラキラ

VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2
ビビアン
VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2VQ1015ピ2

ハートプロフィールハート
name*ビビアンちゃん

Birthday*2008年4月15日

Adress*東京都

ハート飼い主さんのコメントハート

ノラ猫のビビアンです。うっすら渦巻き模様と手足ソックスが自慢。

ビビアンちゃんのページ

お手々の白ソックス模様がめちゃめちゃキュートです蝶々wハート☆
愛らしい美人なビビアンちゃんですねジジハート②
くりっとしたお目々で見つめられてキュン死にです(´-┃Wハート

またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新しますアップUPアップ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますキラキララブキラキラ

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています音符ラブラブWハートWハート

クリック!クリック!クリック!遊びにきてくださいねクリック!クリック!クリック!
▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)

2011.06.13 / Top↑
クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ本日のニャンドルさんアップアップクラッカークラッカークラッカー

おんぷおんぷおんぷテツくんおんぷおんぷおんぷ

デジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメ
テツ
デジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメ

ねこプロフィールねこ
name*テツくん

Birthday*2007年6月15日

Adress*愛知県瀬戸市緑町

好き*またたび、パン

嫌い*カリカリ

ドラえもん飼い主さんのコメントドラえもん

町内の雌猫は俺のことをネコのキムタクて呼ぶんだ。
嫌になっちゃうよ。もう、避妊したから、興味無いのに、寄ってくるんだからさ。
モテル男て、つらいよ。でも、縄張りを荒らすヤツと、子猫をいじめる犬は、許さないさ。

テツくんのページ

テツくんはかっこいぃボスネコさんだね男きらきら!!
子猫をいじめるワンちゃんからにゃんこタウンを守る正義の味方かお上げ上げww
今日も平和を守ってにゃキティちゃんキラキラ


おんぷおんぷおんぷfrom_photobucketくんおんぷおんぷおんぷ

デジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメ
*
デジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメ

ねこプロフィールねこ
name*from_photobucket


from_photobucketくんのページ


なぞ多きfrom_photobucketくんむっ
ねむねむなのねじゅる・・
from_photobucketくん情報がほしいですラブww

またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新しますアップUPアップ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますキラキララブキラキラ

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています音符ラブラブWハートWハート

クリック!クリック!クリック!遊びにきてくださいねクリック!クリック!クリック!
▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)
2011.06.13 / Top↑
seiseiseiアップアップアップ本日のニャンドルさんアップアップseiseisei

♥akn♥♥akn♥♥akn♥グッチさん♥akn♥♥akn♥♥akn♥
fish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eye
グッチ君
fish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eye

ねこ2プロフィールねこ2
name*グッチくん

Birthday*2002年9月26日

Adress*うどんの国

好き*ママ

嫌い*お外の猫たち

蝶々飼い主さんのコメント蝶々

グッチです。
ボクのチャームポイントはこのフサフサのたてがみ♪
でもママがしばらくいないと、抜けちゃうんだ。。。
寂しがり屋なボク( TωT)o
でも写真撮られるのが好きで、ママに色んなコスプレさせられるんだ~!かわいい?

グッチくんのページ

カメラPHOTOカメラ
薔薇キリリッッ!薔薇
キリリ!

薔薇ずぅぅぅぅぅん!薔薇
ずぅぅぅん

薔薇ちょっと寝るわ・・・薔薇
ちょっと寝るわ

薔薇ネコだけど寅年薔薇
ネコだけど寅年


グッチちゃんかわゅぃラブ
すべてカメラ目線でポーズとってる感じがしませんか?
賢いねこにゃんなりね!ハート☆ラブラブ
グッチちゃんのコスプレもっとみたぃですねflower1

またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新しますアップUPアップ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますキャハハきらきら!!きらきら!!

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています音符ラブラブ

クリック遊びにきてくださいねクリック

▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)
2011.06.09 / Top↑
クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ本日のニャンドルアップアップアップクラッカークラッカークラッカー

ハートハートハート眠民さんハートハートハート
Caplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RD
ネオちゃん
Caplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RD
ミニープロフィールミニー
name*ねおちゃん
ネオちゃんのページ

aknPHOTOakn

ねこおっぴろげねこ
おっぴろげ

ねこオラの場所決定ねこ
オラの場所決定

ねこネオねこ
ネオ

ねこかかってこ~いねこ

かかってこーい

Caplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RD
茶

Caplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RDCaplio R6 RD

ミニープロフィールミニー

name*小太郎くん

小太郎くんのページ


ネオちゃんも小太郎くんもかわぃぃですねねこheart
ネオちゃんはお転婆屋さんなようで・・・ネコLOVE
おっぴろげ具合がたまりませんねぺこ上げ上げ

茶太郎くんはおすましさんなのかなキラキラ
茶太郎くんの写真をもっとみたいなりえ゛!キラキラ

またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新しますアップUPアップ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますキャハハきらきら!!きらきら!!

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています音符ラブラブ

クリック遊びにきてくださいねクリック

▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)


2011.06.09 / Top↑
クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ本日のニャンドルアップアップアップクラッカークラッカークラッカー

さくらんぼさくらんぼさくらんぼモカくんさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

カメラカメラカメラカメラカメラカメラ
モカ君
カメラカメラカメラカメラカメラカメラ
ひよこひよこひよこひよこひよこプロフィールひよこひよこひよこひよこひよこ

NAME*モカくん
birthday*2010.08.05
Address*愛知の田舎
好き*甘いもの
嫌い*炭酸水のニオイ
ケーキ01飼い主さんのコメントケーキ01
ブリティッシュショートヘアの男の子のモカくんです♪

もうすぐ10か月です(*^ω^*)
まだまだワンパク坊主です!

飼い主さんが食べてるケーキやプリンを一口だけもらうのが大好きです♪

コーラのにおいはツンとしていて、苦手です(´□`。)

タワーで飼い主さんと遊ぶのが大好き!!

モカくんのページ

かめら。PHOTOかめら。

ネコチラッッ!ネコ
ちらっ

モカくん可愛らしくてほんとに男の子??ねこww
わんぱくあかちゃんな様子がでていますね黒猫
甘いもの好きなモカくんにケーキをあげたいですねケーキ
またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新しますアップUPアップ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますキャハハきらきら!!きらきら!!

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています音符ラブラブ

クリック遊びにきてくださいねクリック

▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)
2011.06.09 / Top↑
クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ本日のニャンドルアップアップアップクラッカークラッカークラッカー

リボンリボンリボンベルベルベルパクちゃんベルベルベルリボンリボンリボン

デジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメ
パクちゃん
デジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメデジカメ

パクちゃんのページ

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらプロフィールきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
Name*パク
Birth Day*2004.5
SEX*♀
Address*みなとみらい
すき*うまうまドライ
きらい*洗濯干しハンガー

キティちゃん×ハートダイエットフード食べてるけどメタボなままのおんなのこですキティちゃん×ハート

konatuPhotokonatu

肉球手が!ツリそー!肉球
手が!ツリそー!



肉球こちらが、わたしのおともだち肉球

こちらが、わたしのおともだち



肉球おともだちと遊んできます肉球
おともだちと遊んでいます



肉球つかまえたっ肉球
つかまえたっ



なんとも綺麗なお顔のパクちゃんですじゅる・・口紅
おもちゃが好きでたまらないんですねハート萌萌萌
いつもおもちゃで遊んでいるようすが、おもちゃをみるとわかりますねきゃーww
パクちゃんコレクションが増えるのが楽しみですジジハート

またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新しますアップUPアップ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますキャハハきらきら!!きらきら!!

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています音符ラブラブ

クリック遊びにきてくださいねクリック

▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)
2011.06.02 / Top↑
