いま、ネコジマンで熱いのは、ニャンコ界のアイドルが目指せる「ニャンドル投稿」。みなさん、ぜひ参加してみてください♪

--.--.-- / Top↑
ネコジマンをご利用のみなさまへ


いつもネコジマンをご利用いただきありがとうございます。
ネコジマン運営事務局です。

このたび、ネコジマン専用のiPhoneアプリを作りましたのでご案内致しますイェイ、イェイ


その名も、「ネコジマンカメラ


最大の特徴は、iPhoneで撮影した写真をそのままネコジマンへ投稿出来るところです。
そのほか、楽しい機能も満載です。
ぜひぜひアプリをダウンロードしてネコジマンをお楽しみください。
※一部有料機能がございます。

preview_all (800x240)縮小3


 ネコジマンカメラ機能の紹介 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
機能1:「猫振り向かせ音」
  シャッターを押す前に猫の興味を引く音を出し、カメラ目線の撮影サポート。

機能2:「変身モード」
  「変身モード」機能には、『デブ猫』モード・『美猫』モードの2パターン。
    『デブ猫』は、おデブな“ブサかわ”ニャンコに加工。
    『美猫』は小顔で目の大きな“イケにゃん”へ加工編集できます。

機能3:「レトロ」
  トイカメラ調のレトロ感のある写真トーンに変更。

機能4:「おえかき」
  写真にいろいろな色で絵や文字を直接書き込め猫マンガ風に、
  面白おかしく写真をアレンジ。

機能5:「モノトーン」
  クールでおしゃれな白黒やセピア調の写真に加工可能。

機能6:「スタンプ」
  オリジナルデザインスタンプを基本搭載、写真にお気に入りにの
  スタンプを付けて楽しく簡単に編集。

機能7:「暗さ補正」
  日陰で撮影した猫の写真を、明るいトーンに加工。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後ともよろしくお願い致します。
ネコジマン運営事務局
2013.02.15 / Top↑
※いつもながら「写真」は載せきれない写真です見てくださいね
d-neko36541_11.jpg







昨日は見事に天気予報外れましたね





めっちゃ雨じゃん! 写真




洗濯し直しだよまったく  写真







これからの主婦は雲行きで天気もわからなければならないってことかねぇ 写真







話変わり、





今日はちょっと感動した話です。
d-neko36541_6.jpg






いつもどおり勤務中にネコジマンを見てにやにやしておりました。。 写真






今日もかゎいぃなぁ~








ネコジマンには「ニャンドル(にゃんこあいどる)」という子たちが ニャンドル






いるのです!








かわぃい猫ちゃんたちのプロフィールと写真がたくさん。 写真






その中に





バンちゃんというキジ白ねこさんがいました。






バンちゃんのプロフィールをそのまま紹介します。 写真






「僕は横浜のとある公園に捨てられたの。





体中が菌に冒され毛が半分以上なくブルブル震え瀕死の状態のところを親切なおじさんが保護!







片目の色が違うのはそのときの後遺症。


その後世田谷区のボランティアに引き取られ病気治療をしながら里親募集、現ママに養子として迎えられたの。







現在は幸せいっぱい^^ 人間大好き★」







どうしてねこちゃんを捨てる人間がいるのと悲しくなりますね。 写真





飼うならば責任を持って大切に飼ってほしい。
d-neko35795_663.jpg





そんな犠牲者のバンちゃんも今はとても幸せに暮らしているようです。





よかったらバンちゃんにひとことメッセージをおくってあげて下さい。
→ バンちゃんのページ





明日はいぃ天気になりますように。
2011.06.28 / Top↑

クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ本日のニャンドルさんアップアップアップクラッカークラッカークラッカー

黒猫えーすくん黒猫

fish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eye
t02200220_0300030011279997166.jpg
fish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eye


ハート②プロフィールハート②
name*えーすくん
Birthday*2007年1月1日

Adress*福島県

好き*陽だまり、レゴ

嫌い*あまりない

飼い主さんのコメント

ぼくのんびりしているの。
でもレゴ・サッカーのときは機敏っていわれるよ。
機敏ってなに。
こんどレゴ・サッカーチームつくりたいな


カメラPHOTOカメラ

キラキラくずれ*ますキラキラ
t02200165_0565042311279997167.jpg

おっとっと


キラキラさみしい*なぁキラキラ
t02200165_0553041511279997168.jpg

ぼく、いろいろかんがえてるんだ





えーすんのページ



えーすくんうれしい!!!!!!
きみはなんて愛くるしいのキャハハWハートWハート
そんな姿でさみしぃなぁとかもうほんと「ごめんなさい!!すぐいきます!!」泣怒汗汗ww
ニャンドル界のすーぱーえーすになれるのではないでしょうかキティちゃんきらきら!!
みなさんぜひ清き一票(イイネ)をクリックLOVEww




またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新します上げ上げおんぷ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますマイメロ蝶々

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています蝶々好蝶々

遊びにきてくださいねWハートキラキラ
*クリック**クリック**クリック*▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」*クリック**クリック**クリック*


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)

2011.06.13 / Top↑
クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ本日のニャンドルさんアップアップクラッカークラッカークラッカー

ケーキ01あぐりさんの猫ちゃんズケーキ01

ミニー銀ちゃんミニー
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
t02200220_0300030011273374333.jpg

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

キラキラキャハハプロフィールキャハハキラキラ
name*銀ちゃん

Birthday*2010年6月1日

Adress*山ん中だった

好き*鯛ちゃんと味噌お姉さん

嫌い*ワンワンっていう声

ume.飼い主さんのコメントume.

銀はみんな大好き!

銀は山の中で保護しました。
保護した時の体重は1.8キロ。
餓死寸前でした。
尻尾がないのは、長かった尻尾が途中で切れて壊死し、骨が出ていたため断尾しました。
脇にも切られたような大きな傷があり、完治するまで隔離し、エリザベスカラー生活でした。
でも、今は4.8キロのおでぶリン。
性格は抜群に良い子です。


fish eyePHOTOfish eye


王冠んぷぷぷ王冠
t02200165_0448033611273969269.jpg
王冠いやん王冠
t02200293_0318042411273969268.jpg
王冠てへ王冠
t02200293_0318042411273969267.jpg


銀ちゃんのページ

なんとも愛嬌たっぷりな銀ちゃんきゃハートぃっぱぃ
表情が豊かで人間みたぃアゲアゲ花
んぷぷってすごい写真ですねらぶ②キュン死

ミニー味噌ちゃんミニー
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
t02200220_0240024011273975255.jpg
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

キラキラキャハハプロフィールキャハハキラキラ
name*味噌ちゃん

Birthday*2008年8月日

Adress*岐阜

好き*美味しいカリカリ

嫌い*まずいカリカリ

ume.飼い主さんのコメントume.

味噌が鯛のお姉ちゃんなんだと思うの!

味噌は鯛と一緒に保護され、里親募集に出ていた子です。
女の子ですが、寝るときは猫の開きになります。

fish eyePHOTOfish eye


王冠大切なトモダチ王冠
t02200187_0339028811273971849.jpg


王冠風がこない~王冠
t02200197_0321028711273971848.jpg

味噌ちゃんのページ

味噌ちゃんはおどじさんなのかなきゃはっ♪ww
扇風機けしてますょ~あげキティー キティーちゃんww


ミッキー鯛くんミッキー
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
t02200220_0240024011273969270.jpg
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

キラキラキャハハプロフィールキャハハキラキラ
name*鯛くん

Birthday*2008年8月日

Adress*岐阜

好き*みかん

嫌い*歯ブラシ

ume.飼い主さんのコメントume.

鯛は味噌のお兄ちゃんです!

鯛は味噌と一緒に保護されて里親募集に出ていた子です。
2匹は同じところに捨てられていたので兄弟だと思われるということでした。

体重が6キロを超える大猫になりました

fish eyePHOTOfish eye

王冠見てる王冠
t02200165_0384028811273971847.jpg



王冠あれ?王冠
t02200165_0448033611273971845.jpg


王冠あれれ?王冠
t02200165_0448033611273971846.jpg


鯛くんのページ

鯛くんは好奇心旺盛なのねにへハート
やもりさんが気になる鯛君ですクロミ音符ww
おちゃめさんちゅ桜

みんなかわゅぃですねーきゃっハート2
仲良しさんで仲間に入れてほしいですハートハートww
何より名前が素敵ですキラキラ3キラきゅんっ
次につける子の名前は「ようかん」がよろしくないですか?きらきら



またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新しますアップUPアップ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますキラキララブキラキラ

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています音符ラブラブWハートWハート

クリック!クリック!クリック!遊びにきてくださいねクリック!クリック!クリック!
▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)

t02200165_0448033611273969266.jpg
2011.06.13 / Top↑
seiseiseiアップアップアップ本日のニャンドルさんアップアップseiseisei

♥akn♥♥akn♥♥akn♥グッチさん♥akn♥♥akn♥♥akn♥
fish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eye
グッチ君
fish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eyefish eye

ねこ2プロフィールねこ2
name*グッチくん

Birthday*2002年9月26日

Adress*うどんの国

好き*ママ

嫌い*お外の猫たち

蝶々飼い主さんのコメント蝶々

グッチです。
ボクのチャームポイントはこのフサフサのたてがみ♪
でもママがしばらくいないと、抜けちゃうんだ。。。
寂しがり屋なボク( TωT)o
でも写真撮られるのが好きで、ママに色んなコスプレさせられるんだ~!かわいい?

グッチくんのページ

カメラPHOTOカメラ
薔薇キリリッッ!薔薇
キリリ!

薔薇ずぅぅぅぅぅん!薔薇
ずぅぅぅん

薔薇ちょっと寝るわ・・・薔薇
ちょっと寝るわ

薔薇ネコだけど寅年薔薇
ネコだけど寅年


グッチちゃんかわゅぃラブ
すべてカメラ目線でポーズとってる感じがしませんか?
賢いねこにゃんなりね!ハート☆ラブラブ
グッチちゃんのコスプレもっとみたぃですねflower1

またニャンドルが登場したら、ニャンドルブログを更新しますアップUPアップ

みなさんのニャンドル投稿お待ちしてますキャハハきらきら!!きらきら!!

ブログサイトには紹介したニャンドルさんを含め、
たくさんのにゃこさんたちがアップされています音符ラブラブ

クリック遊びにきてくださいねクリック

▼猫写真の投稿・閲覧サイト「 ネコジマン 」


ニャンドルとは・・・クリック(詳しくはこちら♡)
2011.06.09 / Top↑
